ご覧くださりありがとうございます!

*****↓始めに↓*****
初めてお越しくださる皆様&いつもお越しくださる皆様へ
↑ミク家からのご連絡があります!最初にお読みいただければ幸いです!

ブログランキング・にほんブログ村へ     ファイブスタイル ブログランキング
↑ランキング3つに参加しております!ポチっと応援励みになります!

*****↑本当に読んでくださってありがとうございます!↑*****

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちゃんとコマンド聞くミクさんとミク家のたこ焼き

2008.08.26(10:00)
ミクのおちり

あ。失礼。

おはようミクさん

おはようございまちゅ~~~^^

今日はママが寝坊して焦ってるので、

わたちが日記を書きます!

9時30分過ぎに起きてましたよ!うちのママ!に~♪

パパが休みだと、だめね。。うちのママ。。

寝坊すると動画でごまかそうとするのが



うちのママの手なので、

わたちもそうしたいと思います!

わたち先日、

最後にコマンドを拒否するミクさんとか

すたこらさっさと逃げるミクさんとか


ママに勝手にへんな動画をアップされたんですけど

え。。見てないって。それは大変よ。orz

見てない方は

こちらを見てね!




でもこれだけじゃないのよ。。。絵文字名を入力してください

ちゃんとコマンド聞いてるんだから

なので、

今日は

こちらの証拠動画を見せてあげるわね!うふ




ね!

わたち、ちゃんとコマンド聞いてるでしょ~~~

えらいでしょ~~~ハート

もう。。

ママにブログ任せといたら

わたちの人気が減るわ~~jumee☆Feel Depressed4

たまにはわたちも書くので

また見に来てね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


さて。

ミク家、昨日はまたたこ焼きだったの。。。

ばかでしょ~~~

わたちには、ひとつもくれないしね。。

だから画像だけサービスするわ~~~

ミク家のたこやき

パパがこっそりいくらを乗せて、怒られてた証拠写真よ!

ばかね~~~orzorz

おいしくねぇ・・・・・・@ミクパパ

って言ってたので、マネしないでね!

ミク家のたこやき

ひっくりかえすのはうまいのよ、うちのパパ!

ミク家のたこやき


わたちは食べてないけど

出来上がりはおいしかったらしいわ~~~。。に~♪

そしてママが

クリームチーズのパウンドケーキ


クリームチーズのハウンドケーキ

も焼いてたわ。。。。

レシピはママに聞いてね~~~

もちろん、わたち、もらえなったわ。。

も~~~


も~~~~


イライラ

してきたから、

パパのペンコレまた破壊してくるわ~~~


(パパのペンコレ破壊日記はこちら参照

じゃ~~わたち行くので

↓↓よかったら、応援ちてね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑多かったら、わたちの人気があるってことなのかしら?

またよかったら、わたちにこっそりおちえてね~~絵文字名を入力してください

では、今日はミクが日記をお届けしました!ハート
最後まで読んでくださって、ありがとう!オリゴ糖
↑最後のは、ママからの命令よ!うふ
スポンサーサイト

<<パパVSミク相撲対決と唐揚げのレシピ | ホームへ | ふて寝のミクさんと男の料理>>

コメント
おっ!1番か!

ミクちゃん、おはようさんだす~
コマンド、バッチリやん!
お皿持って置く時のガシャ~ンに
笑うたけど(爆笑

たこ焼き~相変わらず旨そうばい!
ケーキも食いたかよ~

ブログはず~っとミクちゃんで
よかばい(笑ポチ☆☆

【2008/08/26 10:17】 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | [edit]
なんか1番コメの人のコメント読んで笑ってしまいました!!
ママ 夜型なのね 朝ゆっくり それとも
お疲れ溜まったのかな ・・・
ミクちゃん ご飯のお皿ポンと置くとこ
イイコですよ~
ケーキ美味しそうですね。ミクちゃんは見るだけです・・・私も・・・ゴクリ
【2008/08/26 10:30】 | まちサン #- | [edit]
いや~ん。ミクチリ♪
た、たまらん…ヨダレが…。
変態ですが何か~(笑)

ちゃんとコマンド聞いてる!
証拠確かに拝見いたしましたぞ!ミク殿。
そのお皿にたこ焼き乗っけて欲しかったね~。うふふ。

ママさ~ん。
私、シフォンケーキの焼き方教えて欲しい!
簡単に上手に焼けるコツも♪
【2008/08/26 11:18】 | K #- | [edit]
あはははははヾノ≧∀≦)o
アカンアカン、めちゃくちゃミクちゃまおもろいです
ヾノ≧∀≦)ノバシバシ。
顔は可愛いのに、お皿の置き方がドコンって落とす姿がホンマに超ウケます♪
何度も見てしまって笑いが込み上げてきます(^▽^)
たこ焼きにイクラちゃんですか?タエコさんもビックリですね(^^)(笑)
クリームチーズのハウンドケーキ、ワタシも作ってみたいです(^ー^)
【2008/08/26 11:36】 | サりィ #- | [edit]
ミクちゃんの朝の挨拶かわいすぎ♪
あんな顔されたら速攻おやつあげちゃいます(爆)
ほんと賢いね~リクには絶対出来ないわ~
おとし方もダイナミックでその後凝視する姿もかわいい(笑)

あ~たこ焼きにケーキ・・・
お腹がすきましたぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
【2008/08/26 12:07】 | リクママ #ILoU8v42 | [edit]
のぉ~ん
また携帯からきちまった
オーマイゴ~
また、夜まで動画はお預けだわきょおぇ~~
この悔しさをミクちゃんら族のパパにぶつけてちょうだい
お願いよ
あっ、イクラの入ってないたこ焼き1つ下さい(笑)
【2008/08/26 12:19】 | 弾丸コギさん #- | [edit]
ミクちゃん ちゃんとお皿持って来れるの賢いね~♡

たこ焼きめっちゃ美味しそう(*^^)v
木曜にダンナの後輩が遊びに来るから
たこ焼きにしようか 手抜きですき焼き
しとこーかって悩んでたんです(?_?)

見たらタコ焼きが食べたくなりました。
お客さん関係なく私が 笑

応援で~す♡
【2008/08/26 12:35】 | あっちゃん #PXXG49oI | [edit]
おおっ!!
ミクちゃんが記事書いたのぉ~?
いいねっいいねっ♪
でも、お皿は静かに置かなきゃダメよん(笑)
女の子はおしとやかにね^^

たこ焼き美味しそう~~!!
お祭りとかで店だしたらどないでしょ?めちゃ売れかもよ^^
【2008/08/26 12:41】 | miyacyan #- | [edit]
ミクちゃんえらぁ~~~~~~~い と喜んだのもつかの間

ガコン!! と お皿を置いたので ビックらこいて 逃げて行った
我が家の子供達なのでした (*`▽´*) うひょ

たこ焼き器 うちにもあるけど・・・
最近 使って無いなぁ~(数年) たこ焼き自体は 月に1回ぐらいは食べてますけどね^^

パウンドケーキ も 美味しそうね~ 
今度 宅急便で (*`▽´*) うひょ

【2008/08/26 12:48】 | たい姫 #CsztERDI | [edit]
ミクちゃんおりこうさん♪
ゴーストいる時もちゃんと教えてくれるしね(笑)

たこ焼きおいしそう♪
うちもたこ焼きブームの時があって、週1でやってたことあったなぁ。
最近やってないけど^^;
パウンドケーキおいしそう。
うちって私がケーキ作ると偶然ケーキ買ってきたりするのよねv-12
最近作ってないわ~。
【2008/08/26 13:03】 | ナツママ #- | [edit]
こんにちは~♪
おぉ~!!とってもおいしそうなたこ焼きだ~♪いいな!いいな~♪
でも~イクラ(爆)ナイナイv-222パパさんったら(笑)

↓あはは(爆)そうか♪そうか♪
じいもばあもミクちゃんの虜か(笑)そりゃ~そうなるわ!!
かわいいもんね~♪

お皿もってきて!!ってみくちゃんかしこいね♪ウチの虎徹はアゴが疲れる…って言うかも(あは♪)


【2008/08/26 13:09】 | 虎徹ママ #- | [edit]
遊びにきましたです。やっとパソコン開いたです(笑)
ミクママさんとこで登場回数の多いたこ焼きをみてからというもの、眠っていたタコ焼き機を復活させました(^-^)
ミクちゃん、ちゃんとコマンドを聞けるおりこうちゃんですね~。ほんとかわいいお顔しててめっちゃかわいいですわ^^v-238
【2008/08/26 13:17】 | めい #- | [edit]
ミク家ほんとにたこ焼き好きねぇ♪
ここで見るたびたこ焼き食べたくなるけど、この夏は一度もしなかったわ・・。
外では食べてるけど(笑)
うちも色んな具入れて楽しんでるけど、イクラはさすがにないなぁ!
あんまイケてなかったのね・・φ(・ェ・o)メモメモ
パウンドケーキもおいしそぉ(o^―^o)
ママ最高~♪
【2008/08/26 13:30】 | ティアラママ #- | [edit]
お久しぶりでございます。
たこ焼き美味しそうv-10
我が家もお店をしていないときは、お友達とたこパ~やってました。
相変わらずミクさん可愛いですね。
あの大きなお目目が何ともいわせんな~!
我が家のトロさんは最近、白髪が目立って逆に若返って見えるようになりました。
(昔はタヌキ面で男の子と間違えられていましたv-12
また、お邪魔しま~す。
【2008/08/26 16:20】 | WAG  #- | [edit]
やっぱり大阪人たるもには一家に一台たこ焼き器なんですか?
みてるとウチも欲しくなっちゃうv-10
ミクちゃん、プログ書くの上手でちゅねぇv-7またまたファンが増えちゃいますよん^^
パウンドケーキのレシピが知りたいわ。きっと新しいブログで公開なのかしら?待ち遠しい><
(昨日、初ブログしてみました*^^*
よかったら覗きにきてください♪)
【2008/08/26 16:34】 | cocoa #- | [edit]
ミクちゃん最後にお皿バタンって・・・なかなかワイルダーですな~
モモは持って来てというとあとちょっとで手が届くのにーってとこに落としますv-406(性格悪いぞ!)

パパさん、さすがに”いくら”はないかと・・・
【2008/08/26 16:42】 | ミドリ虫 #- | [edit]
最後にお皿をガタンと投げ捨てるような感じがいいわよ~(笑) ミクちゃんはおりこうさんだね!!
関西弁はやはり名古屋とイントネーションが違って新鮮ですね♪
【2008/08/26 16:46】 | yummyyummy #- | [edit]
ミクりん・・・・
最後の器、ガシャンがイケテルわよ☆
やっぱり
ワタシが思っている通り、お利口しゃんだわ(笑

んで・・
日記。。。。
いつもミクりんがカキカキでよいわ~
ってママに伝えといて~~(爆
・・・・たまには、ママも書いていいよ。。。
だって、ら族様、たまには、拝みたいしぃ~~(爆

でも、今日のはコタぱぱに見せれない・・・
コタぱぱ。。。。
たこ焼き器、すごい欲しがってるしぃ。。。(しかも、ミク家の様な、ガスのヤツ・・電器のはイヤなんだって。。)
ますます欲しがるっちゃんね。。
【2008/08/26 18:02】 | マリ #- | [edit]
やるじゃん、ミクちゃん!
これからもたまにミクちゃんが書かないとね。(あの手でパソコン打ってるのを想像して一人で笑いました。)
たこ焼きにいくら!「おおー!うまいかも」っと思ったのでがっかり!まずかったですか。
でもクリームチーズを使ったケーキはうまそうですねえ!うちにも持ってきてくれー!
【2008/08/26 18:08】 | Dinkeyパパ #- | [edit]
ミクチャン、ママにかわって頑張ったね!
たこ焼に、いくらは不味かったんだ~!
やらんとこう~(笑)
ママサン、たこ焼にベーキングパウダーを少し入れると むっちゃ、愛おしいぐらいのプリプリたこ焼が出来ますわよ~v-218
外はカリカリ、中はとろ~りです♪
クリームチーズのバウンドケーキ、むっちゃ食べたいv-237
是非!レシピのUPお願いいたします♪

何でもやりこなすmikumamaサン、師匠と呼ばせて下さい~☆
【2008/08/26 18:41】 | みいち #- | [edit]
ミクちゃん、やっぱり機嫌悪い?
だってせっかくお皿持ってきたけど
ボン!!って放り投げてましたよぉ~。
やっぱりミクママの前の動画に怒ってるのね。

たこ焼き…いくら入り美味しいの?
って見てたら、やっぱり駄目だったのね。
ミクパパってチャレンジャーなんだぁ~。
【2008/08/26 19:33】 | みっくまま #- | [edit]
ちょ、尻!
…むしろ尻でOKですよ~は~たまらない!

しかし、たこ焼きおいしそうです~。
うちは家でたこ焼きなんてやったことないです。
いいなあ~やってみたいな~。
でも、いくらは入れないですよ(笑)
あ~お腹空いてきちゃった。
【2008/08/26 19:48】 | れい #- | [edit]
ミクちゃんコマンドできてる~
ぽんってお皿落とすのって、
「ハイハイ。これでいいんやな~」
って感じかな(笑)
バニラは、だいたいハイハイ・・って
いやいやですわ ( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

たこやき!大阪では当然のお食事メニューですよね~e-319
この前娘が友達とたこやきパーティー
してチョコを入れてた(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミクちゃんのブログおもしろかったよ~i-236
【2008/08/26 21:21】 | バニママ #- | [edit]
うほほぉ~い♪
今日は見れたわ~
ミクちゃんお利口ちゃんね~
「ゴンッ」って置いたって全然OKよ(≧∇≦)b

イクラたこ焼き・・・気になるなるなる・・・

ミクちゃんブログもおもろいわ~~☆
目指せブログの女王を~~ヾ(´▽`*)
【2008/08/26 21:37】 | ろん姉たん #- | [edit]
今日もたくさんコメント、めちゃめちゃうれしいです!
遊びに行ってたり、寝坊したりでコメ返し遅れてごめりんこ!おほ

☆ルーフィーおかんさん

おかんちゃん、どういうこと!
ミクさん日記でええとか~~~^^
くやしいから、ミクから怖い話してやるばいよ!
覚悟おしばい~~爆^^

☆まちサン

私実は、睡眠がめっちゃ必要な子なのです。1日8~9時間は絶対必要なの。。もう、昔から。。^^
寝る子は育つよ。。
だいぶ、そだっちょるけどね。。
今日は、パパが起こしてくれんかったわ。。
おかんちゃんのコメおもろいでしょ!うふ

☆Kさん

ミクの証拠みた?^^
ご飯のためなら何でもするのよね!

シフォンケーキね!了解!
紅茶風味でよかったら、レシピブログでアップしやす^^
【2008/08/26 21:53】 | mikumama #- | [edit]
☆サりィさん

ほんまや。。タエコさんに怒られるわ!爆

ミクのどかん置き!かわいかった?
いっつも、ドカンと
くれ~~って男前においてくれますよ!うふ

☆リクママさん

そうなの!
ドカンと置いて!
さぁ。おくれ!の目がもう。。
脅しやわ~~~と思うミクママです!^^

たこ焼きのレシピもアップするわね!
待ってておくれ~~~

☆弾丸コギちゃん

ごめりんこ。いつも携帯から見るの知ってて、動画アップした!
嘘。。やで。。

いくらなしたこ焼きね!^^
了解!
コギちゃんにちゃんとあげてくれるなら、考えるわ^^あは
【2008/08/26 21:57】 | mikumama #- | [edit]
☆あっちゃんさん

絶対!たこやき!
コツは粉の3分の1を強力粉にするのと、BPと卵を多目にいれてくらはい!
うまいです!
ミク家保証しまっせ!^^

☆miyacyanさん

おほほほ!
ミクさんはがさつです。。
無理ですわ^^あは
ボトン!どうだ~~~@ミク
って感じでしょ!^^

たこ焼き、屋台したい!
してみたい!と思うワイルドなミクママです!^^

☆たい姫さん

あはは。2コギ逃げちゃったね。。
ごめん。。
うちの子、がさつでさ。。^^

たこ焼きうまいで!
うちばかやから、パパの会社の休み前日はよく遊びながら、つくります。
ばかでしょ~^^
【2008/08/26 22:02】 | mikumama #- | [edit]
☆ナツママ

ママ確かに。。
ミクさんゴーストおることも教えてくれとったんね。。
こえ~~~><

でケーキ重なるよね。。
うちもパパがよく買ってくるから
重なる。。
そうやって、パパがどんどん大きくなっていくのは、気のせいか。。
それとも、計画的犯行か。。
謎。。。

☆凛さん

爪楊枝とかつおぶしでお願いしやす!

お皿は、ご飯食べるごとに、
これがお皿!って教えておいて、
お皿お皿って毎日よ~~く言ってたら、できたで~~~^^

お皿持ってきたら、ご飯もらえると思わせるのが、一番よいよ!

☆虎徹ママさん

余はあごが疲れる。。
ってききたい。。虎徹からそのお言葉聞きたいわ。
ママ、体大丈夫なん?

夏風邪かな?
【2008/08/26 22:07】 | mikumama #- | [edit]
☆めいさん

先日は遊びにきてくださってることを知ってズカズカお邪魔してごめんなさいね!

きてくださってありがとうです!

たこ焼き、ミク家はヘビーに食べますので、絶対そのうち洗脳されますね。。><
週末にでも、楽しく作ってくださいね!
ネタよかったら、教えますんでこれからも遠慮なく聞いてくださいね!

またどうぞよろしくお願いします!

☆ティアラママ

ママ、いくらはあかんで~~
パパがまずい~~いうてた。。
っていうか、いつ入れたん?って感じで写真撮ってわかったから、びっくりしたわ^^
ケーキのレシピはまたアップするよ!
そろそろ9月も近づいてきたね!うふ

☆WAGさん

お店忙しいのでは?
コメありがとうです!
ほんと無理しないで、くださいね!
たこぱ~まじでおもしろいですよね!
具もいろいろ入れれるしね!

またお時間あるとき遊びにきてね!
私は毎日お邪魔してたりして!うふ

☆cocoaさん

ブログ開設おめでとう!
もし、ら族の一員になってもいいぜ!っておっしゃってくださったら、リンクさせてくださいね!

ミク一家、心よりお待ち申しておりますわ^^

頑張ってね!
レシピもう少々だけお待ちを!^^
【2008/08/26 22:13】 | mikumama #- | [edit]
ミクちゃんエラ~い。
ちゃんとお皿もってきてくれるのねぇ。
小桃はとりにいっても
くれないで追いかけられるのが好きだから、ダメなの。
またミクちゃんも書いてね☆
【2008/08/26 22:16】 | momo* #MAhqcC3Q | [edit]
☆ミドリ虫さん

ドカン!どうだ!持ってきてやったぞ!@ミク

こんな感じで、まさにワイルド女子!^^
その点、ももちんかわええわよ!

いくらはやめておいたほうがいいよ!@ミクパパ爆

☆yummyyummyさん

えっと。手羽先3人前お願いします!ううううう

名古屋行きたい。。
3月に行ってから遊びに行ってません。。名古屋好きだったりしますミク一家!
今度遊びに行ったときは、遊んでやってくださいね!
なるべく服は着せていきますので。。

☆マリちゃん

どういうこと~~~~><
みくりんがいいのね。。
確かにそれはわかるわ^~^

マリ家がうちに来たときは
思う存分、たこ焼きコタパパに食べさせてあげるから、近いうちにミク家一家に会いに行く旅行計画たてて~~
お願いしやす!^^

【2008/08/26 22:19】 | mikumama #- | [edit]
☆Dinkeyパパさん

あはは。。
ミクがPC前でね!
そのネタいただき!^^
またPC打ってるところ、アップしやす!

いくらはできれば、いれないほうがいいですね!たこ焼きには合いません。。っていうか、うちのパパがいらんことし~~なだけですね。。

ケーキ、お持ちしましょうか!
酒と交換なら喜んで!うふ

☆みいちさん

師匠なんて。。とんでもないわ。。
ぐうたら嫁師匠なら、呼んでもいいで~~

BPね!うふうふ!入れてるわよ!
おいしいよね~~~!
さすが、みいちさん、やりますな^^

今度レシピアップするので、ケーキ待っててね!
初心者ブロガーなので、時間かかっても許しておくれ~~~

☆みっくままさん

やっぱりミクさん、お怒りね。。
あはあは。。
私結構、ミクさんに怒られたりしてますよ。。普段も。。おほ。。

いくらいれようなんて、おばかすぎだと思いませんか。。

味覚センスを若干疑うときもありまっせ。。あは
【2008/08/26 22:24】 | mikumama #- | [edit]
☆れいさん

尻好きですか?
やはり、コギ尻好きですか!

たまりませんよね。。
私もおちりみつけると
画像でかくクリックしてます。。

やっぱり尻はええですな!
って、私変態か~~~^^

たこ焼き、道具があればとっても簡単なんですよ。。
うちは、ヘビロテご飯なので、もうずっとテーブルの下においてありますわよ!うふ

☆バニママさん

そうよね!よくするよね!
娘さんとか大好きだよね^^

ミクさんは、かわいい系の顔して
性格ワイルドですよ!
そのうち日記読んでたら、なるほど!っと分かっていただけるかと!^^

☆ろん姉たんさん

姉たん
いうといたで
ブログの女王犬目指すねんて~~~^^
結構ワイルド女子やけど、良い?

今日はブログ見れてよかったわ!
私も昨日画像見れなかったよ。。
霊様お怒りなのかしらん。。。

☆momoさん

たたきはうまく自慢できましたか?
こももちゃん、追っかけてみたい。。
あら。私マニアだわ!
こももマニアだから、許してね!
そして、捕まえてムギュムギュしてあげるわよ~~~^^
【2008/08/26 22:30】 | mikumama #- | [edit]
コマンド聞いてる時の可愛いお顔。。。もう最高~~
・・・で、バタンって落としてるし。。。もう完璧ですからо(ж>▽<)y ☆
おっ!たこ焼きしてるやん!!
私もひっくり返すの得意なのよー
でも、その役メッチャ忙しいの知ってる~?立ったままで結構重労働やし・・・
ムムッ!竹串でひっくり返すとはパパさんプロですなぁ~(笑)
【2008/08/26 22:53】 | ラフ母しゃん #AWYbN24I | [edit]
mikuちゃん賢い!!
・・お皿を落すところで笑!

何回もたこ焼き作ってる所を見てると我が家も作ってみたくなります♪
先ずはたこ焼き器をゲットからだわ!


【2008/08/26 23:00】 | まろうママ #- | [edit]
おお、ちゃんと持ってきてえらいなあ~
・・・というところで「どうよ?」と
いうか「ふふん!」というか
お皿の置き方で笑ってしまいました(^^)
しかしおちりが可愛いvvvv
【2008/08/26 23:04】 | かすみ #Ur6frcME | [edit]
たこ焼きにイクラ???
是非やってみようと思ったのにぃ~☆ダメなのね。。。
そのチャレンジ精神に乾杯!
【2008/08/26 23:16】 | 鈴木さん家 #- | [edit]
ミクちゃん~エライ!
ちゃんとお皿持ってきてるし~^m^
お皿
「持ってきたわよ!」
って感じに笑ってしまいました(*^∇^*)

たこ焼き焼くの、上手かね~っっ
私ゃ~なれんけん、3分の1は、部分的にグチャグチャたい(>_<)

ミクちゃん、小さくて可愛かね~
(しみじみ)
我が家のルナ!
とうとう11キロ近くなっています。
恐ろしか~どこまで巨大化するんだろう!?
まだ10ヶ月なのにっっ
【2008/08/26 23:17】 | ふたごっち #- | [edit]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
mikuちゃん!!偉いぞ~!!
ちゃんとお皿持ってきたんだねw
うちのカイにも教えてもらいたいわ♪
【2008/08/26 23:44】 | miku #- | [edit]
ようよう~~また登場ぉ~(ラップ調で・・・ 爆)

あのさぁ~~~
バトンまわってきたんよ・・・
そんでぇ~~~
ワタシ、mikumamaに・・・・
愛のバトン回したいんだけど・・・
受け取ってくれるわよね!!
なんたってぇ~~愛!コタ&ワタシ&コタぱぱからの愛のバトンよぉぉぉ~~
質問は27日のコタブログにのせるからさぁ~~
頼もう!!!
ってか、頼みますぅ~~
なんたってぇ~~
愛がいっぱいなんだから(爆
【2008/08/27 01:38】 | マリ #- | [edit]
ミクちゃん、かわいい(*/∇\*)
今から寝ますがいい夢みれそう・・・!
1枚目の写真のプリンお尻が最高!すりすりした~い!(え?変態??)
たこ焼きもケーキもおいしそぉ~!
家が近ければ間違いなく3匹息子と襲撃するのに・・・!!!
【2008/08/27 02:42】 | 春ママ #- | [edit]
コメント夜中~朝にかけてありがとう!オリゴ糖!

☆ラフ母しゃん さん

さすがママ!
目の付け所が、シャープやね!^^
らしいね!
熱いし、やけどしそうやし。
ママもお疲れやね!
うちはこれパパ担やねん!おほ

ミクのボトンも
やっぱり、お笑い系なんやろうか。。
アイドル系でせめたかったんやけど、
ミク家にかかると、ミクもお笑い系になってしまうわ。爆

☆まろうママさん

そのうち、このサイトで
たこ焼き機器売ってかもよ!^^
種もね。。おほ

お皿はダイナミックに落とすのが
ミク流らしいっすよ!^^

☆かすみさん

絶対、どうよ!持ってきたったわよ!
って感じでしょ!^^

ミクはもうお笑い系やね。。><

おちり、かすみんもお好き?
私はかなり好きよ~~~
マニアです!
【2008/08/27 12:32】 | mikumama #- | [edit]
☆鈴木さん家さん

いつも読み逃げごめりんこ。
うまそうなもん覗かせてもらっておりますわよ!^^

いくら入りはお薦めしませんので、
よろしく!おほ

☆ふたごっちさん

ルナちゃんサイズが普通ですから!
うちは、小さすぎますのよ。。
おちりも小さいでしょ。。
まだ、ソファの下に入れます。。おほ

たこ焼き、ひっくり返しは修行あるのみ!@ミクパパ

パパも最初はそうでしたよ。
今は、もうプロ並みです!うふ

☆mikuさん

カイちゃんもできるわよ!
おやつで釣ったら、する!@カイ
ってさっき電話あったよ!

ママ頑張って!うふ
【2008/08/27 12:36】 | mikumama #- | [edit]
☆マリさん

朝からびっくらこいたさ~~~爆
しかし、
その愛

がっつり受け止めるわ^^

寝坊魔だからね、朝早く起きれたときにするから、まっちょってね^^

☆春ママ

はよ寝てや~~~^^
おちり、すりすりは基本ですので
ご安心を!
変態ではありません!
私もかなりのおちりフェッチなので、
お気持ちわかりますわ^^
たこ焼きとケーキ近くなら、
いつでも、ご馳走しますわよ!^^
【2008/08/27 12:42】 | mikumama #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minikogimiku.blog39.fc2.com/tb.php/75-d0e4254c
| ホームへ |
FC2カウンター

プロフィール

mikumamapapa

Author:mikumamapapa
☆miku☆(ミク♀)wコーギー

2007年7月2日生まれ
体重 6キロ(超軽量級)
ミ二チュアダックスサイズ
人間大好き小さいコーギー

★更新は毎朝10時!(予定)

ないときは、
さぼったか。
寝坊です。。

自己紹介はこちら

↓お料理ブログはこちらから↓

ミクママの人と犬の幸せレシピ

フリーバナー

みにコギミクのそれください。
↑動くバージョン mikubana02
↑止まってるバージョン
リンクフリーですので ご自由にお持ち帰りください!

★ミクママお薦めshop★

ミクママがよくお買い物する   お店リスト


タカムラ ワイン(送料無料)
↑今年のボジョレー
これ買いました!
ここのワインもいいですよ!
12本買っても安いのです!


ヒロコーヒー
↑チョコレートケーキが
抜群においしい!
コーヒー豆もミク家はここで!
チョコは一押し!


【楽天市場】キッチン応援隊!ラッキークィーン
↑ミク家の料理にかかせない
ルクルーゼ
あえてブラックがお薦め!
ここが安かったです。


らすた
↑卸価格でルクルーゼが
買えるお店!
ココットの赤買いました。
長く使うなら、日本正規品を!


グッドデスチーノ
↑今使ってる柔軟剤!
アメリカ版より私はこっちの
方が好きです!
洗濯が少しだけ楽しい!笑


ボンドストリートハウス
↑ミクママ使用中エコバック!
残り40個なので
急いでね!
めっちゃかわいいよ!


↑ミクママ使用中エコバック!
赤使ってます!
1050円ですが
とってもおしゃれ!


セレジオーネ
↑洗い物も楽しく!
ギンガムチェックの赤使用
手荒れの季節なので
気をつけましょう!


Le marche
↑イベリコが3980円で
天使のエビもお薦めです!
ミク家、大人の食材は
こちらで全て調達してます!

ナチュラル素材でお菓子・パンづくりを
↑パン&お菓子の材料を!

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
↑安心安全な食材を!
〆竹商店
↑お買い物の際は、
ミクママからと一言!
おまけがつくよ!
ミクママのお友達のお店


↑お米はここで、
ミルキークィーンを!


M’home style
↑食器は、ここで!
スフレ型も90円で
買いだめします!


albiot
↑かわいいハーネスはここで!
ミクはSを2色買いました!
お得に900円でした!


↑半額で!
ラグ買いました!
ミクママの一目ぼれです


石巻鮮魚直送便お試しセット・送料無料鮮度抜群
↑1500円で漁港から!
ミク家ご用達です!

世界の高級食肉通販
↑イベリコとお塩はここで!
煮込み用のお肉も!


↑DIY用に珪藻土を!
多分、一番安いです!


料理画像集

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

最新記事
最新コメント
秘密のお話はこちらから!

メール大歓迎ですので、何でもどうぞ!聞いてやってくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

メールありがとうございます!お返事ちと遅い。と感じた時は、すみませんが、もう一回送ってください。

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。